2011年7月21日木曜日

今どきの東京のことは出張マッサージなのです

マックスの課題の一部は、貧しいに彼女の通常の個性の非常に極地の正反対を作ることになっているようです。

本当に私を混乱させることはマックスが彼女に干渉していないということで、しかし、彼らのそれが理解しなかったということです。

彼女とそれキャプテンの間でそれするビットがありました、しかし、本当に、は言うまでもなく、あなたはビーが少しよりわからなくないと思っているでしょう。

彼がこのような混乱の前にしかし、まだそれ回彼女に会うだけだった時から、私はジェームを本当に非難することができません彼女がいなければならなくて、彼女がちょうど行動していないことは、かなり明らかです。

これは、有効な計画点ですかまたは、出張リンパマッサージ 港区は本当に彼自身とてもわからないです、そして、それはちょうど悪文ですは、時刻に私を激怒させます

マーティンシリーズ「マッサージ 板橋区と、のそれ」は、「それのゲーム」(それは、このそれシリーズがまさに始めであるほどおそらく、最初の本のタイトルです)と呼ばれているそれのために、小シリーズに変えられています。

速い舞台裏の部分(彼自身賛成を示すマーティンがそれにあって)は、ここにあります。