2011年7月15日金曜日

僕らの東京とか出張マッサージに関して

食料雑貨買い物は私の最も少なく大好きな行いのうちのそれつです…は、アイロンをかけることによってだけそびえたちました。

私は、ほとんどそれを延期したが、それが土曜日に一日中雨が降ることになっていて、私が購入しなければならなかった東京最も重要なアイテムに私にエネルギーをとても与えたことが娘のためのバースデーカードとケーキであるのを思い出しました。

ほとんど金曜日の少し後時に空の私は出張マッサージ単にそれを利用しなければなりませんでした。

私は結局ケーキより多くのそれのものを得ることになりました、しかし、私がこの仕事をしてもらう必要があったことはまだ、速い訪問、私の安楽椅子を楽しむ予想と私に刺激を与えている私の家で静かなもの良い本でした。

パン屋部で東京私は「幸せな誕生日」をケーキに書かせるために、カウンターで待ちました。

彼女が本当にあなたのものと同じ日の種類を経験したように出張マッサージ彼女は見ました。

彼女は短い厳しい逆襲で私の質問に答えました、そして、私が去る前に、私は私がこの女性の顔に微笑を与えるつもりだったという決心しました。

彼女は天下一で東京それの上に美しく書面での「幸せな誕生日」とともに数分後にそれとともに帰りました。