2010年9月24日金曜日

明日の出張マッサージいますよ

それは、簡単でありません!我々は、ニコラスベイトを経たパトリック出張マッサージのブログからのこの出所の怪しい物語のきこりであることを避ける必要があります(誰のブログ、方法によって、インスピレーションの恒常的なもとが、あります) 土地で最高であることが意味されて、多数の競争に勝ったきこりについて寓話。

彼の斧の刃の刃は、完全に磨かれました彼が使用した試験済みで本当の方法は、彼の前に彼の父と彼の父から下って通過されました。

彼は彼の人生と彼の強さの全盛期にいました、しかし、彼は彼の技術を決して変えなかったか、新技術に投資しませんでした。

ある日、ひょろっとした若者は、彼に木を倒している競争を挑みました。

木の彼らのそれぞれの姿勢に直面して、彼らは身構えました、そして、スターターは叫びました出張マッサージ、セット、試み!??どちらが指すか、子供は彼のチェーンソーを低下始動しました。

!?を言い触らす彼の斧をもらされて、彼の顔(叫ばれる)に当惑の観察の味方のきこりなに図書館で私は我々が雑音が何であるかについてわかっていると思う場合には、問題は我々がそれについて何をするかということです...創世記が彼女のポストで起こしている問題。

そうさせられる彼らを読みます私彼らがあなたのためにどんな考えをスパークさせるかについてわかっています。

2つのよい知らせ:1.我々は我々の人生のために星のステッカーを見つけることができません。

子供は、今日、単純な星より多くの興奮を必要としますかとにかく、我々は現在あなたのカードを飾るために、他のかわいいステッカーを持ちます。

あなたが飲む(または、あなたはあなた自身ステッカーを適用することができます)ビールごとにあなたのカードの上にあなたのバーテンダーステッカーを持つことは確実です.2。